• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

OMISEのNEW SHOP 「小鳥」

1: chocolates 2002年05月20日 08:45 報告
OMISEのNEW SHOP「小鳥」の情報です。

場所は、OMISEも入っているSAVICO KINH DO Shopping Center内。
OMISEよりわかりやすい位置にあります。
内容は現在のOMISEと同じ感じだそうです。
5/15にあと10日くらい、と言っていました。
バッグ等、オリジナルグッズも作るようなことを言っていました。

NEW SHOPの名前、「小鳥」になる前は
「人気」になりそうだったようです。
人気...むむむ〜ぅ。

みんなのコメント 4

小鳥に行ってブラウスとバッグを作ってきました。
ブラウス→18$、バッグ→13$でした。
ブラウスはシルクの生地で店の中にあった雑誌の切抜きのデザインで作り、刺繍を入れてもらいました。かなり凝った刺繍なので料金がアップするかと思っていたのですが最初に言ったとおりの値段で出来上がってきました。バッグはシルクのシンプルなトートにしました。どちらも予想以上にいいものが出来上がりとても満足でした。店の人もとても親切でした。
ミニーマウスさん、ありがとうございます♪
次回行く時には、作ってみたいなと思っていたので、
ぜひそうしてみます!
ちなみに、お値段とか大体どのくらいとか
覚えてらしたらでいいので、教えてもらえませんか??
久々に覗いてみたら、OMISE、大評判ですね!(^ ^)/
確かに、リーズナブルだしスピーディーだし、何よりハンさん達
スタッフがほんとーにフレンドリーで好感度大!!です〜。
さてHitsukoさん、バッグのオーダーメイドの件ですが、
大丈夫ですよ。私もワンピースに合わせて作りました。
その時も、切抜きや希望を細かく伝えればより満足のいく品が
手に入ると思います。これから行かれるのですか?いいな♪
私も皆さんのコメントを読んで、またオーダーしに行きたく
なりました〜。
chocolatesさん!
もし知っていたら教えていただきたいんですが、
バッグもオーダーメイドしてもらえるんでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ