• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

大黒屋

1: KYOUKO 2011年10月12日 10:42 報告
ホーチミンの日本居酒屋さんの大黒屋に行きました。
ごま豆腐となま酢が美味しかったです。
台湾ラーメンは私の知っている名古屋付近で食べていたものとは
大分ちがいました。
22時をすぎると閉店作業のためか
22時以降用のメニューからしか注文できなくなりました。
ベトナム人男性の店主さんでした。

みんなのコメント 2

べとなむ語分からん。様

あれれ?勘違いしたみたいです。
じゃぁ、あの人は板さんだったのかも...
馬刺し20万ドンでした。
他の物は5万ドンとかでそんなに高くなかったです。
僕は塩ラーメンが好きです
後、鳥の竜田揚げも。。。

店主は日本人の方ですね。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ