• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

FUKIでオーダーしました!

1: アユリス 2008年10月23日 00:03 報告
9月の終わりにホーチミンに行って、FUKIでオーダーしてきました。友人も私も満足しているので報告します。
最初に行った日はお父さんとお母さんしかいなくて、カタコトの英語と日本語で不安でしたが、結果、きちんと伝わっていました。ヨカッタ。
日本のネットで評判が良く、移転したのも知っていて探してココまで来たと言うとすごく嬉しそうにしていましたよ。
その翌日、用事があって近くまで行ったので顔を出してみたらお姉さんがいて、ちょうど私のブラウスに刺繍をしてくれていました。英語と日本語も上手でしたのでオーダーのリコンファームと試着をしました。
友人と私でそれぞれ3枚ずつ、合計6枚購入しました。オーダーした翌々日の夜にホテルのフロントに届けてもらいました。

私の購入品
?シルクのノースリーブのワンピース US$35
 「FUKIでオーダーした」という人のブログに写真がでていて、それと同じ形が欲しかったので印刷して持って行きました。同じデザインで生地違いの既製品があったので試着したみたらぴったりだったので、そのまま購入。
?コットンの半袖のワンピース US$35
 お店にあった品と同じデザインで、お母さんおすすめの生地でオーダー。試着したときに背中のファスナーが脱ぎ着しづらいと言うと、脇ファスナーに変更してくれました。
?シルクのチャイナ風長袖ブラウスに手刺繍 US$30
 これもお店にあった品と同じデザインで、お母さんおすすめの生地でおまかせ刺繍

友人の購入品
?上記の?と同じコットンの半袖のワンピース US$35
 私とは違う生地でオーダー。
?ノースリーブのシルクのブラウスに手刺繍 US$25
 お店にあった品と同じデザインで、刺繍はお母さんおまかせにしていました。
?ノースリーブのブラウス US$20
 日本から自分のお気に入りのブラウスを持ち込んで、同じ形でオーダー。シンプルな形でした。

友人も私も、せっかく物価の安い国に来たんだから安くオーダーしたい思い、高いお店にはわき目もふらずFUKIへ直行でした!(笑)

みんなのコメント 3

Anhさん、フキの宣伝は、ベトゴーでは大歓迎なのですか?
場所ってどちらですか??
http://www.vietnam-go.com/message-12-139295#140990

Anh ちん最新情報も、結構観光客の皆さんには有益なのね。
私ならその各種情報に、まず感謝したいですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ