• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月2日3日は連休

1: yasu 2001年08月30日 00:05 報告
9月2日が建国記念日で日曜日と重なったため、
(1日)2日3日と連休になります。

こちらでは、こんな連休はめったにありませんから、
みんなあちこちに出かけますので、
どこへ行っても混んでいると思います。
お店はかきいれどきですから、
お休みということはありませんが、
ダラットやニャチャンなど人気のある観光地は、
すでにホテルが満室状態になっていると聞きましたので、
おでかけの方は覚悟していきましょう。

私の友人は、以前連休にダラットにでかけて宿がとれず、
大変な思いをしていました。
僕は、どこにも出かけずホーチミンでのんきにすごします。

みんなのコメント 2

レスに気が付きませんでした。すいません。
あいにく、明日3日は出かけることになりましたし、
今日、いきなりっつうのは無理ですよね。(^^ゞ
ちょうどその頃ホーチミンに行くのですが、オフ会しませんか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ