• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ出張中です。バーのおすすめ教えてください。

1: 2011年09月17日 19:30 報告
ハノイに出張で来ています。日本人向けのバーはハノイにありますか? 日本人のマスターがいて現地の情報をゲットできるようなバーが希望です。

みんなのコメント 7

時間がたっていますが、質問させて下さい。

ハノイで禁煙あるいは分煙の落ち着いたバーを探しています。
タバコ天国のベトナムでは厳しいのかも知れませんが、タバコをほとんど吸わなくなった日本人のための禁煙バーというのが逆の発想であっても良いようなきがします。
ここは番地が飛んでいるみたいですね。でも93で合ってます、工科大学の隣でDai Co Viet大通りから50メートル位のところにありますよ。店に93とEsperanzaとでかく書かれてます。
93 TRAN DAI NGHIAって夜行ったらシャッター閉まってる。パソコン屋か何かみたいなんだが、番地93でいいの?
お邪魔してきました。ベトナム滞在26時間でしたが早い時間にお伺いしたので沢山ハノイ事情も聞けて満足でした。情報ありがとうございました。

今度、ハノイへ遊びに行くことになっていますが、

私もお邪魔したいと思います!今から楽しみです。
エスペランサお邪魔してきました。
素敵なバー&ママさんのいらっしゃる所を紹介していただき感謝です。店長?も日本語うまいですね。また、ハノイ出張の際はいってみたいと思います。
93 TRAN DAI NGHIA エスペランザ 
小さいけど日本のバーです。
ママさんベトナム人というより99%日本のお姉さんです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ