• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノンバイ空港近くのホテル

1: 哲津士 2008年10月16日 21:08 報告
教えてください。ノンバイ空港、近辺にホテルはありますか?
ベトナム航空を利用してハノイ経由でラオスに行く予定です。ハノイ21:45着,翌朝9:00?ハノイ発の予定です。
 市内のホテルまで夜遅く行って、早朝ホテルを出てくるのはあまり意味がないので、できれば空港近くに宿泊したいです。
あまり高くない適当なホテルがあれば教えてください。
もしなければ、何か良い案はありますか。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

上記URLのノイバイエアポートホテルに1泊で宿泊してきました。
私も22時過ぎに到着、翌日朝にダナンに異動予定でしたので、
唯一(?)空港そばにあるこちらのホテルを利用しました。

感想は一言で言うと・・・

「古い」。

設備がかなり古く、外見もやぼったい上に室内も薄暗くてジメっとした感じ。
なによりバストイレが古くて、清潔感があるとは言いがたい(シャワーの水もポタポタ出っ放し。
ホテルを一目見て落胆。さらに部屋に一歩入ってがっかり。
バスルームを見てまたまた落ち込み、、、という感じでした。
これでツイン1泊ツインで37ドルはちょっと高いと思いました。
でも我慢できないほどではないです。

行きは立地もよくわからなかったので空港からタクシーを利用し、
3ドルほどで行きましたが、帰りは徒歩で空港まで行って10分ほどでした。

立地だけで選ぶならアリですが、部屋や設備は最初から期待せずに
行った方がいいです。
http://www.hotelvietnamonline.com/hanoi/noibai/index.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ