• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラのスパは事前に予約が必要ですか?

1: はな 2006年09月28日 08:35 報告
アナマンダラへ10月中旬に行く予定で、こちらでいろいろと情報をあつめさせていただいております。
行かれた方は事前にスパの予約をしましたか?
なにせ雨季なので、天気との相談もあるのですが、やっぱり事前に予約したほうが無難ですか?

みんなのコメント 4

ありがとうございます。
事前に予約をしたほうがよさそうですね。
検討してみます。
皆様ほんとにありがとうございました。
8月末にアナマンダラに宿泊しました。
スパは、日本でホテルに直接事前に予約していきました。
二人そろっての希望があったので、予約していってよかったと思いました。
混んでいる時期は、希望通りの時間はなかなか厳しいようです。
スパは素晴らしかったですよ。

楽しんできてください。
7月にアナマンダラに宿泊しました。
チェックインしてからSPAの予約をしようと思ったところ、予約できる時間の選択肢が非常に少なかったです。
二人揃ってということになると、余計時間が限られました。

できれば、予約が確定しているのであれば、事前に予約を
いれたほうが、滞在時間をSPAに左右されず快適に過ごせると思います。

楽しい御旅行を♪
予約はしておいた方がいいと思います。
着いてすぐに日本人の従業員の方から「人気があるので早めの予約を
お願いします」という説明がありました。
前日でも、中々希望通りの時間には予約できないことも多いそうです。
実際にスパを体験しましたが、施術室もそんなに多くないカンジ
でした。(ロッカーの数が10個あるかないかくらいだったので)
1人何時間もかけて施術するわけですから、ローテーション考えると
1日にそう何人も捌けなさそうな気がします。
日にちが決まっているのであれば、日本からホテルに直接
予約してみてはいかがでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ