• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

IPANIMA 移転

1: kei 2006年08月21日 09:52 報告
ハノイのHai Ba Trung St,にあったIPANIMAはCLOSEしています。
8/26頃に、No34 Han Thuyen St.(デシロイアホテルの裏)に
OPENします。先日行ってみたのですが、外壁がピンク色、4階建てのフレンチヴィラがどうやら新しいお店らしい・・・。地図を片手にHai Ba Trung をウロウロされている方が多いので、皆様お気をつけ下さい。

みんなのコメント 4

10/26に新店舗に行って買い物しました!セールをしていて、かわいいBAGを格安で入手出来ました。
地球の歩き方には営業時間が9時〜となっていますが、新店舗は10時〜のようです。
はい、バイクいっぱいの道をひたすらガイドブック片手に歩き探し当てたので、すごくショックでした。(夫にあきれられてました)
帰国してから、ホームページを見たのですが、住所が2箇所(新・旧)書いてあったのですが、2店舗オープンなんてことはあるのでしょうか?
もし、Keiさんご存知でしたら今から行かれる方の参考に教えてください。
今度ハノイへ行くときには、無事開店していることを祈ってます。
バイクいっぱいの道を歩かれたのですネ。大変でしたね。
実は、現在も工事中・・・。
Tinaの店員は、9/1にOPEN!と言っていますが、多分無理でしょう。
当初の予定では7/20だったんですよ!
何故2ヶ月近く遅れているのか不思議です。
はい、私も先日ハノイへ行って、うろうろした一人です。
初ハノイの初日にやっと探したのに、あれあれ?解体していました。
その後、ホテルで住所を教えていただいて、行ってみたのですが・・・
やはりオープン前でした。ハノイへ行く一つの楽しみでしたので、残念でした。
日本のように新しいお店がオープンしてから、解体するということはないんですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ