• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

美味しい昼食

1: かよっぺ 2002年07月01日 02:49 報告
7月上旬にベトナムに行きます。そこで、1日のメコンツアーに
参加しようと考えているのですが、どこのツアーもほぼ似たような
内容のようですが、英語ガイドで昼食がおいしくて、ヘビ工場に
寄らないツアー(ヘビが怖いので)をご存知の方、教えていただけ
ないでしょうか? 

みんなのコメント 5

ヘビ工場。。。
すごいものを想像したぞ。。
皆さん、お返事ありがとうございます。m(__)m
ヘビの所に寄らないキムカフェにしようと
思います。ヘビは1匹でも小さいのでもダメなん
です。(^^;)
ミトーの舟乗り場を西に行けばDong Tam Snaku Farmがありますから、これのデモと見るべきでしょう。
ゲート左手のレストランに連れて行ってくれるツアーを選ぶ事ですね。
シンカフェだと確かに蛇がいて、首に巻いて写真撮っている人も
1組いましたが、1匹だけでしたよ。蛇工場って…?
 キムカフェがいいと思います。昼食は揚げ春巻きとかほうれん草のスープがおいしかった。蛇のいるところにも寄りませんでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ