• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

First Choice Travel ご存知ですか?

1: ことり 2007年10月02日 09:45 報告
ハロン湾1泊2日ジャンク船ツアーを少しでも安く、と探していたところ「First Choice Travel」というところを見つけました。
HPも立派ですしメールでの対応も早くとても好感が持てるのですが、予約条件として事前に料金を払う必要があるそうです。
そこで不安が・・・。
こちらの会社のツアーに参加された事のある方や、ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。
また予約をしようと思っているのはHuong Hai Junk Cruiseなのですが、こちらの船に乗られた事のある方、感想をいただけると幸いです。
宜しくお願いします!!

みんなのコメント 3

アドバイスありがとうございます。
直接申し込みの方向で考えてみます。

カヤックを1番の目的にしているので、
バイトージャンクかフンハイジャンクで悩んでいますが、
どちらにせよご報告出来ればと思います。
これの事ですか?
http://www.firstchoicevietnam.com/

素直に直接申し込めば良いと思います。
http://www.halongdiscovery.com/index.asp
http://indochinasails.com/contents.asp?lang=en&main=Home

現在の価格、
スタンダード1名95ドル+15ドル(ハノイ送迎費)

    
特定商取引法にもとづく開示。これがHPに記載されてます?

日本国内の役務なら開示は義務ですが、ベトナムでの役務だということにして
税金も法律遵守も出鱈目にしているところなんかは、これの表示はしてないです。

ただちゃんとしているところでも、小さな旅行会社が年に数軒はつぶれてるの
は、ご承知とおりですが。今年も1軒、ありましたね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ