• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

anhについて・・・

1: 2012年09月30日 08:18 報告
 皆さん、ご存じのように突如、anhがベトゴーに現れ駐在員中心にクソミソに罵倒しはじめて
丸7年が経ちました。その間、良識ある皆さんの意見を、中傷、否定しながら、自らの過ちや誤報
に関してはいっさい認めることをせず、正論の方々を罵倒、開き直り、無視・・・をしてきました。

これに反感を持った駐在員の方々は、如何せん任期があるのでいつのまにか遠のきました。
また、駐在任期の無い良識ある方々(美子、シロさん、カツヲさん、サウナオヤジ、ゆうなさん、
文善さん、あみちゃん、アリサさん、他・・・・いっぱいいました)は、anhに嫌気をさしたか
一人減り、二人減りして、今や古株の方々もコテハンで出ることはなく、投稿しても刹那的な
ハンドルネームです。最期までanhに物申していたキシ氏もご存知のようにあんなことになってしまい、
今やanhに対しての抑止力は皆無です。

皆さんは、こんなベトゴーに何を期待し何を望んでおられるのでしょう。

はっきり言います、anhが巣くう ベトゴー は、もう終わりです。正確で興味ある教養ある
情報を得ることのできる機能はもはや失っております。

私も昔はこの板でいろいろな情報をいただき、ありがたく使わせていただきました。それが今や
anhの跋扈する魑魅魍魎の板とかしており、いかんともしがたいものがあります。

かく言う私は「↑」数人のうちの一人です。もう、この板には来ないつもりです。anhの文章を
読むだけで非常に不愉快になる今日この頃、昔お世話になった板ではありますが、今後、絶縁させて
いただくことをお許しください。

ほかの良識ある皆様も、イヤな思いをなされないためにも、一刻も早くこの板を去ることを
お勧めさせてください。

敬具

ps: この世から、anhのような輩がいなくなったら、世界平和が達成されるのでしょうね。

みんなのコメント 12

>頭の良くない荒しの人

( ´∀`)つ【鏡】

トピ主さんの意図には、大きく反して、

やはり、頭の良くない荒しの人しか、やってこないニョが

哀しいモンだよニェ!
会社用のブログに商売女との交際日記書く?
http://transviet.blog28.fc2.com/

いつのまにか社長に出世したんですかね?
現採から社長まで上り詰めたんでしょうか?
アルメニア行きたい人います?
文善弟子なら聞いたことあるがw
人は変えられないんや。自分が変わるしかないんやで。

自分の気持ちの持ちようで世界はガラッと変わるで。
それが嫌ならこの掲示板を出ていくだけや。

この板、ゴキブリ以下の↑も、居なくなれば良くなるな。
ゴキブリをアマと呼ぶanhは、関東育ちではないよ。
沖縄と紀州それも和歌山の一部の地域と三重の一部しかアマと呼ばない。
俺は森ではないからねw
ついに森がここまでやっちゃったね

おー、また「Thu duc は Bien Hoa への通り道」ではないと思ってるアホがここにもいるな

↑さん、長い間お疲れ様でした。 数多くの↑さんが一人減り、また一人減りと、存在の価値が無くなってきたと言う事ですな? ご自身さえ立派であれば、anh氏への責任転嫁も不要でした。
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Tran Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ