• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

troi oi

1: bau 2012年03月01日 05:22 報告
Th?i l??ng : tu?n 3 bu?i - 2 ti?t / bu?i


これどういう意味でしょうか?
わかる方居らしたら教えてください。

また、ホーチミンにあるさくら日本語学校の評判等わかる方いたら教えてくれたら幸いです。

みんなのコメント 5

役は訳のまちがいでした。
”Thoi liong tuan 3 buoi - 2 tiet /buoi”kotoさんの役で間違いないと思いますがliongはluongの間違いだと思います。日本語の会話を重要視するなら”さくら”文章等を重要視するなら”Dong Du"がいいとおもいます。友達のベトナム人が両方に通ってましたのでその授業内容からの推測です。
http://www.sakura-vn.com/index.php?Module=Content&Action=view&id=88&Itemid=445
多分、このページの内容ですよね?

授業時間数:週3回、1回は2コマ(1コマはおそらく1時間位)
すいません文字化けしてしまいました。

Thoi liong tuan 3 buoi - 2 tiet /buoi

ちなみにこの文はさくらのHPから引っ張ったものです。
すいません文字化けしてしまいました。

Thoi liong tuan 3 buoi - 2 tiet /buoi

ちなみにこの文はさくらのHPから引っ張ったものです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ