• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

変身写真について教えてください

1: げじげじ 2004年07月14日 20:40 報告
過去ログで幾つかオススメのお店を紹介していただいていますがローカルかつチープな写真館を
ご存知の方がいたら教えてください。7/16に日本出発します。

みんなのコメント 5

こんにちは、げじげじさん。私は6月下旬にお友達4人とホーチミンに行きました。

こちらのサイトで紹介されていた、タムタイスタジオに行きました。
メイク・アオザイレンタル3着・写真15枚セットで15ドル!おまけにライチサービス付き。

日本語はほぼ通じませんが、ホテルの方に予約をしてもらえばOK!
時間は4人で目安は約3時間ほど。

カメラマンのおじさんがノリやすいので、こちらのテンションが高ければ高いほど、
サービスよくしてくれます。写真を多く撮ってくれるとか・・・。

これはあくまで私たちの場合ですが。楽しんできてください!
外国人価格というか、外国人向けに作ったお店だからじゃないでしょうか。

(こういうサービス利用するベトナム人は金持ちでしょうし、日本人よりむしろ
金払いよかったりもするんじゃなかろうか)その分サービスもいいのでしょうし。

って、行ったことないからわからないけど、
私も今年こそ変身写真挑戦したいので、感想聞かせてください。
通りすがりさん、まいぶーむさん、回答ありがとうございます〜
アイカについては過去ログでチェック済みでした。

アイカはちょっと料金設定が高めな気が・・・
こういうのにも所謂<外国人価格>があるのでしょうか?

いよいよ明日出発です。おふたりの意見を参考にしつつ、
ちょっと自分の足でも探してみようと思います。
2004年4月頃に出来た日本人の方がやられているお店をご紹介します。

HPなどまだ作ってないそうですが、現地で、たまたま見つけた所で、
大変親切にしてもらえました。オススメです。

10cm×15cm(ハガキサイズ) 写真10枚 35ドル 他、
メイクスタジオ アイカ

49 Ton That Thiep St. Dist.1 Ho Chi Minh City
Tel: 08-8214286 担当:阿部 携帯 090-8132188
E-mail: k-abe@hcm.vnn.vn(日本語でどうぞ)

アオザイが新品で、いろんな種類がありました。
メイクも、すごく綺麗に仕上げてもらい、満足です!
過去ログで紹介されている店は、全て「ローカルかつチープな写真館」です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ