• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

anh森目撃情報求む

1: anhを探せ 2012年08月06日 23:03 報告
こいつを見かけた方は目撃情報を投稿してください。
特徴はチョン顔のザビエルハゲです。

みんなのコメント 29

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

わたしには他サイトからの潰しみえますよ
このサイトが機能しなくなれば得をするサイトからの嫌がらせでしょ?
>オマエらクソどもが出ていくのは大歓迎だ。
もちろん、その考えもひとつの希望的理屈と思いますが、現状では無理でしょう。
もし適ったとしても、anhさんと言う人が毎回しゃしゃり出てニョだのニェだのルンルンだのと書き込んでいれば、いずれ次のクソどもが生まれるのは必至と思いますよ。

正常なベトゴーに戻るには、anhさんを誹謗中傷する人そしてanhさん自身も読む相手のことを考えた書き込みが出来るよう自制すれば正常なベトゴーになると感じます。
現状はどっちもどっち、売り言葉に買い言葉で荒れているとしか思えません。
失礼しました。
たいへん心苦しいことを言わせもらいますが、
オマエらクソどもが出ていくのは大歓迎だ。
ベトゴーなんてanhにくれてやろうぜ。
これからanh以外、誰もカキコしなくなれば面白いわ

ここベトゴ―は、アンザビにとっての独島なのだろう。

李明博大統領もanhの野郎も釜山港にでも帰りやがれ(゚∀゚)アヒャヒャ
キモイを通り越しているね。
鉄越しの病院に隔離して治療しないと!!

anhにまとわりついてる奴らってほんとキモイな。

 いや、アンタだけだよ、間違いないよ!
anh も粘着野郎どもに張り付かれて大変だね もういい加減にしないか
anh を叩いてる方が キチガイに見えてくるのは 私だけでしょうか
anhも言い過ぎの時もあるけど 

基地外anhは駆除しなきゃ駄目

anhyemの画期的な内容はあるのか?

anhyemよりアホは同胞の在日だろ?
そうか薄ら馬鹿のanhyemが書き込みワンパターンにだー♪♪
しかして、

カキコミも、ワンパターンで、
画期的な内容は、何もないニョだよに♪♪
よくもまァー、
アホばかり集まって来るわいニャ?
でも日本国籍取得の売国奴
トランスベト森こうたろうは在日チョン
マジで女の画像載せてる!?
さすが、自分の娘の裸画像ブログで公開しちゃう基地外だね♪
飛行機事故で死ねばいいのにね。
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Trans Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
▼所在地情報求む
http://transviet.blog28.fc2.com/blog-entry-955.html
おう、さぞかしイケメンなんだろうな。
是非ポステで取材してほしいわ。
そんなイケメンなら拝んでみたいんですけど
やっぱりanhは、頭イカレてまチュね♪♪

それにしても写真撮る場所がダサすぎww

ほんとに彼女ならハメ撮り画像見せろや

お前の汚いアレにはモザイク入れろよ

おフランスで3p写真撮ってこいや

楽しみにしてるぜ
良家のVN人子女を

知らない人には、

何を言っても、無理なニョは、

仕方がニャい事なんだべさぁー♪♪

PN区って、

漢字では、富潤だべさぁ!
この程度の女に100ドルの価値あるかね?
このPhuongていう子、知ってるよ

某店で、一発100ドルで、お相手してもらった

anhチン、オイラと穴兄弟だね♪♪

病気に、気をつけてチョ♪♪
ついにanhが壊れたな。
マジで気持ち悪くて鳥肌が立った。

皆さん、ベト女の画像uぷしてる40歳のザビエルハゲのおっさんを想像してみましょう。
そうだよニェ。

PN区の裏通りの豪華CAPHEで、
Phuongチャンと、よく一緒にお茶してるから、

見かけたリャ、「アンノーイ」と声かけてクンロ!
http://www.lifeshot.jp/1278742504/photos/1278806239/

ただし、来週から二人とも、フランス旅行だヨーン!
彼女の親友が、フランスの大学卒業して、もう2年だぁ。

やっと、祖国の友人と、カッコいい彼氏を、
自宅アパートに呼寄せるべく、
それなりの生活ができる様になって来たんだべ!

ちなみに、在フランスの親友の方が、インターナショナル
で大柄で情熱的、アジアン美女だよーん!

実は、その子もオイラの事、 、、、、

オイラは、気づかない振りをしているけど、、、

でも、フランス人のカッコいい彼氏を、早く見つける様には、勧めてるんだけどニェ。

あー、オイラって、嫌な男だね!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ