• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デダム通り近辺でレートの良い両替所と営業時間

1: ハバナ 2004年09月26日 08:46 報告
早朝から空いている両替所ってあるのでしょうか?

到着日が深夜で次の日朝から市場へバスに乗って行く為両替したいのですが、
両替所が空くのは早くても8時くらいからでしょうか?

デダム通り近辺でレートの良い両替所と営業時間を教えてください。
お金は日本円で持っていくつもりです。

みんなのコメント 6

空港や?ホテル以外は、円安変動のほうが大きいかも。
上記、SACOM BANKでもいいと思いますし、
これも上記、TNKトラベルの前にベトコムバンクの
両替所があります。

どこにそんな悪いレートがあるのかわかりませんが、
そこまで変わらないですよ。
1000ドン違ってもたった7円ですから。
かなり昔のトピックに書き込みしてしまいますが、
私も『デダム通り近辺でレートの良い両替所と営業時間』を知りたいです。
最新情報をお持ちの方、教えて下さい。
平日ならば、ファングーラオ通りとグエンタイホック通りの角にある、SACOM Bankでいかがでしょうか。
朝7:30から開いてます。レートはHPで確認できるので、ご自身で判断をしてください。
TNKの向かいに銀行から来ている両替所なので、レートがいいと聞いて両替したことがあります。
(実際に銀行から来ているのかは確認していません)
小さいので分かりにくいですけど・・シンカフェほど営業時間は長くないので、注意して下さい。
両替だったらシンカフェでできますよ。レートも他にいい所はあるけどそんなに悪くないと思う。

ツアー客が来るから結構、早くからあいてる筈だし。
後はファングーラオとグエンタイホック通りの角に銀行がある位じゃないかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ