• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デタム通り界隈での両替所

1: ヨッシー 2009年08月18日 14:42 報告
デタム通り界隈での両替所を教えて下さい。
シンカフェでツアーを予約するとドンでの支払いになりますが、支払額が大きい場合
ドルなどで支払うと換算率がわるいとおもいます。
その時は感じないのですが後で計算をすると損をした事がわかります。

みんなのコメント 12

TMブラザーズの向いにベトコムバンクがありました。
ただし、9:30AM開店です。
banbe さん、有難うございます。
シンカフェと言うかデタム通りには10回位行ってますが気がつきませんでした。
デタム通りに早めに行っていろいろ見てまわりこの次は私が皆さんのやくに
たちたいと思います。
シンカフェの向かい側にありますよ レートなんて たいして変わらないから
vangさん、有難うございます。
デタム通りに行ったら早速利用します。
サコムBKは、ファングーラオ通りにABCというパン屋があります。
その手前50mくらいのところ(デタム通り側)にあります。
両替所は、デタムとブイヴィエン通りが交差する角999から
ファングーラオ通りに向かって20mくらい?左側にあります。
表に腕時計を陳列販売しています。
皆さん有難うございます。
デタム付近で両替をしたことがないのでサコム・MTBが銀行であることも
知りませんでした。

来週末ホーチミンに行きデタム通りの旅行社でツアーに参加する予定です、
両替所の場所など教えていただけたら幸いです。
(銀行風の建物ですか、それとも両替店風の銀行の出張所ですか)
取り敢えず、ドル売りたいBP、多すぎる場所ってのは、誰もが理解出来ますニャ!
昨日、ファングーラオのSacombankで1万円両替しました。
1,901,200VNDでした。
デタム通りのVietcombankの出張所はもうないですか?
>ファングーラオにあるサコムだったかな?銀行の方がレートがいいです。
>この銀行のレートとマックティブオイあたりの両替所のレートは同じくらいです。

そう?
最近PNLのサコムとMTBの両替所、両方ドル両替したけど、

1$≒17.800ドン(サコム)
1$≒18.500ドン(MTB)

くらいだったよ。
1年位前までデタムの両替所はレートがよかったんですが、確かに最近は
悪いですね。
ファングーラオにあるサコムだったかな?銀行の方がレートがいいです。
この銀行のレートとマックティブオイあたりの両替所のレートは同じくらいです。
デタム通り界隈の両替屋、不思議なぐらいレート良くないな。 当掲示板でも度々紹介されてる、他の地域の両替屋や宝石商の方がレートは良いな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ