• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新着情報

1: ふっち 2004年07月22日 23:43 報告
過去10日以内について・・・
って書いてありますが、実際見ると
すごく前のものだったりしています。
どうでしょう?

みんなのコメント 6

見逃してました。
いろいろ教えていただきありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
そうだ、運営事務「員」さん、
1ページで30件見れるようになり、見やすくなりました。
ありがとうございます。お疲れ様です。
次の30件。。。で続きがあります。最終更新はNO.25428ですよ。もう一度確認してみたらどうでしょう?
>ふっちさん

更新履歴はおかしくないと思います。見落とされてるだけだと思いますよ(^^)
例に挙げられている Re:ベトナム航空って・・・。
をクリックすると確かに下は2003/06/09ですが、その下に
[このページのトップ ] [ 前の30件 ] [ 次の30件 ]
という青文字でリンクがあるの見えますか?
(このページは今のところ1ページで表示されるレス量なので
[このページのトップ]しか見えないですが)
その[次の30件]をクリックしてみて下さい(^^)
例えば下記の記事は、6/9の更新ですが、
更新履歴に載っていました。
他にも2002年のやつが載ってたりしてます。
一度確認してもらえないでしょうか?

16075.Re:ベトナム航空って・・・。
投稿者: Small 投稿日時:2003/06/09 00:46

かわいそうに。日本に来たときは、ご飯ご馳走してあげたいな。
あのエンジ色のアオザイ着て、デートしてくれないかな。

古いスレッドでも、「最終更新日」が10日以内のものは、新着カテゴリーに入ります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ