• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本でベトナムの菓子が購入できるお店は?

1: nina 2006年06月08日 01:15 報告
日本国内でベトナムのお菓子(できれば緑豆のお菓子など日持ちのするもの)が買える食材店はありますか?

福岡県及び周辺地域が希望ですが、地方配送OKということなら関東や関西など他の地域のお店でもかまいません。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 7

しかし、あれヴェトナムで作ってるじゃろカニャ?

とにかく美味い!ビールがすすむ!
OISHIブランドで、イタリアンのピザ味のスナック、最近出たよニェ!

皆チン、食べた? 凄く美味しいよね!

なんと、コレ、日本の大きなスーパーとかでも、既に売ってるのニェ!

この情報、凄いでチョ!

ダイコクドラッグの100円ショップ(首都圏、関西など各地にある様です)で、
ベトナム製クリームケーキなるものが売っております。

カスタード、チョコ、いちごの三種類があり、5?位のが5個入って100円!
パッケージは日本語ですが、
食べてみるとまさにベトナムのバィン・ンゴットです。日本製のものと
なんだか微妙にちがうフレーバー。

この店は、以前はベトナム製ドリアンクリームサンドクッキーも売ってたりして、
なかなか侮れません。

以上B級ベト菓子ですが…
皆様ありがとうございました。

大井町も神戸もやはりちょっと遠いですね。
ネットの情報はありがとうございました。参考にさせていただきます。
大井町のメコンセンターにあるかなあ。でも遠いね。
http://www.rakuten.co.jp/e-omiyage/793877/794101/795715/#858362
楽天だとこんなのがありますが。
多分、神戸の中華街辺りで探してみるのが良いと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ