• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Hanoi GECKO Hotel

1: aki 2008年10月22日 06:33 報告
ベトナム人の友人の紹介で泊まってきました!

ホアンキエム湖から徒歩3分くらいの場所にあり、まだできたばかりの7階建てミニホテルでキレイだし、エレバーター付き、朝食付き、WiFiもOKでした。
スタッフの人たちも皆さん親切で、英語が話せない私が一人で泊まっても、日本語を勉強中のスタッフ達が一生懸命日本語で話してくれたり、ベトナム語指差し会話帳を使ってコミュニケーションをとったりとよくしてもらいました。
なので、女性一人でもオススメです(^-^)

ただ、私が泊まったスタンダートの部屋は、窓の外がすぐ隣の建物の壁だったので開けることができませんでした。あと、上の部屋の人がシャワーを使うと水の音が聞こえてきます…。
窓に関しては他の部屋がわかりませんが、そういうのが気にならない方でしたらいいと思います。(スタンダート$35〜)

Hanoi GECKO Hotel

Add: 11A Trung Yen Lane,Hoan Kiem District,Hanoi
Tel: (84-4)9264120
9264121
9264122
E-mail:hanoigeckohotel@gmail.com
Website:www.hanoigeckohotel.com

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

5月にハノイに行く予定ですが、お二人のコメントをみてGECKO HOTELに興味を
もちました。

少しお尋ねをしたいのですが、
場所はにぎやかなところですか、それとも静かなところですか
近くにレストランやカフェなどはありますか

私は早起きなので、早朝から開いているカフェなどがあると
嬉しいのですが、贅沢を言える身分ではありませんが
ぜひ 教えて下さい
akiさんのクチコミでこちらのホテルを知り、私も泊まってきました。
45ドルの部屋は眺めは良かったです。どちらにしても窓を開けませんでしたが。

スタッフがすごく親切で、朝食も美味しい!!
(いくつかのメニューから選んで、その場で調理してくれます。)

お部屋は立派ではないですが、掃除も行き届いていて、十分でした。

ハノイに行く際は、また泊まりたいと思います!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ