• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン〜バンコク行き

1: とも 2004年02月14日 03:09 報告
教えて下さい。これからバンコクに渡ろうと思います。航空運賃は幾らくらいかかりますか?

みんなのコメント 4

エアーアジアで、ホーチミンからバンコクに行きたいのですが、HPでチケットをかおうと思うのですが、ハノイはあるのですがホーチミンが見当たらないのです。誰か知っている人いますか?それとパスワード見たいのがあるのですがそれは会員じゃないといけないのですか?すいません教えてください〜。
ルフトハンザは安いチケットがよく出ているものの、
出発日や時間が不便ですが、
今、タイエアが大幅値下げしてます。
3月31日まで、129ドル〜です。
取扱店はTraveland、
45 Nguyen Hue St., Dist.1です。
今までタイ発券のチケット買ってたけど、
この調子で今後値下がりすれば、その必要もなくなるな。
片道分のあまりをどうするか、それが問題だ。
メトロでルフトハンザでHCM-BKK往復が135ドル(139ドルだったかな?)だそうです。プラス10%税です。広告が入っていました。
普通は280ドルだと思います。
格安航空券はないですが、
ルフトハンザなどを扱っている旅行代理店が
たまに190ドルとか安いチケットだしてますが、
いつもではないので、今やってるかわかりません。
エールフランスが就航何周年かで安いのだしてましたが、
今は終わってしまったと思う。
ツアーでいったほうが4ツ星ホテルつきで5日225ドルとかあり、安い。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ