• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

郵送で簡単にビザ取得

1: かぶさん 2003年12月06日 23:45 報告
こんにちは。

ビザ免除がささやかれる今日この頃ですが、
12月20日からホーチミン他へ行くため、シングルビザを取得しました。
私は地方在住(静岡)ですので代行業者を使わず郵送による申請方法を選びました。

かかった金額は、申請料5000円(2人分で10000円)
往)現金書留580円(+封筒20円)
復)宅配着払い740円
*問い合わせの電話料は考えていません。

かかった日数は、12月4日に郵送し、6日の午前中の3日間。
とても簡単に取得できました。代行業者による万一の個人情報漏洩の恐れも無く、安心できます。

お薦めですよ。しかし、1月から免除かな?

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ