• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

朝食美味い

1: hatabo 2011年06月07日 05:25 報告
安価なツアーだったから、リバーサイドホテルは十分満足。
子供3人と嫁さんが共通して気に入ったのが朝食。
1階の小さいレストランで品数は少ないけれど、そもそも
朝食とすれば問題なし。
ジュースはその場で絞っているフレッシュジュース。
とくにパイナップルジュース最高。日本ではありえない美味さ。
毎日、2杯飲みました。
その場で作ってくれる小ぶりのフォーがおいしい。
高校生の娘と息子は、毎日2杯食べてました。
一生このレストランで朝食食べて続けても問題なし。

但し部屋は、川側どころか外に面してないので、窓の外は廊下という部屋。
サイゴン川の景色がいいだけに、これだけは不満でありました。
サイゴン川見える部屋なら、昼も夜も景色をつまみに見ながらビール飲めます。

みんなのコメント 11

17酒場があった頃に比べたリャ、周辺もズイブン静かに成りまちたよニェ!
ルネッサンスの方がそりゃいいんでしょうが

リバーサイドもこじんまりして良いホテルですね
ドンコイ通りも直ぐだし、マジェスティックのバーまでも直ぐ
日本からのツアー客の多いホテルの一つ

家族連れや、出張者にも便利なホテルです
朝食が美味しかったかどうかの記憶は定かではないけれど
良く利用していました

川沿いは景色良いでしょうが
大通り沿いはうるさいから
かえって内側向きの部屋の方が安眠出来るんですよ
チーズにしろ、ヨーグルトにしろ、
ベトナムの場合、
熟成期間が超短いでシュから、
たいてい、味は限度が有りますよニェ!

その、大味が、また良いのだよニェ!
パックではなく、瓶入りです。

旅行者だと、意外と自分で買ってきて食べるってしにくいんですよね。
朝食についてるのに、わざわざお金出して買ってくるなんて。
だから、美味しければ市販品でも無問題です。
ベトナムのカフェとか…

ヨーグルトを注文さリェる女性達、多いんだよニェ!

最近では、専門店が出来てるぐらいだよねぇ!

オイラ的には、市販品も含めて、チチヤス?ヨーグルトを越えた味のモノは未確認なんだよニェ!
あのパックに入ったヨーグルトですよね
あれはおいしいですよね


市販のヨーグルトですから。べちゅにホテルのオリジナルではないかと。
あ? 誰かが一瞬乗り移ったかな
私も昨年格安ツアーでリバーサイドホテル宿泊しました。
(ルネッサンスではありません)
安い部屋だったのでしょうか、クチコミどおり、窓の外は廊下でした。
そのため、部屋は暗かったけれど、寝るだけと思えばまったく問題なしです。

hataboさんがおっしゃるとおり、朝食おいしいです。
私はヨーグルトがお気に入りで、滞在中毎日食べていました。
イゃ〜
実に有益な情報でチュよね!
次回サイゴンで、客人を宿泊させるって時、参考にさせたいでチュよね!
RRで、窓の外は廊下という部屋は聞いたことがない。
それは、リバーサイドホテルじゃなくって、
ルネッサンスリバーサイドホテルじゃない?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ