• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サパ・バックハー ツアーについて

1: popopo 2011年03月10日 01:45 報告
4/30からサパ・バックハーの3泊2日ツアーへ行こうと思っています。(ベトナムには初めて行きます)
シンカフェで申し込むことも考えているのですが、ツアー終了後にGIA THINH HOTELを予約しているので
系列のサンシャイントラベルに問い合わせると1名で125ドルでした。
(シンカフェは90ドルでFriendly train利用、サンシャイントラベルはTSC trainかPumpkin train利用
との返答でした)
それで予約しようかと思ったのですが、列車の空きを確認してもらうと
「4/30はベトナムは祝日なので列車の料金が高くなっている。あと20ドル(合計145ドル)で予約できます」
とメールが返ってきました。
これは正当な料金なのでしょうか?
他の旅行会社でも休日はツアー料金が高くなるのですか?
分かる方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いします。

みんなのコメント 2

連休だからね。
迷ってないでさっさとチケットおさえないと、なくなるよ。
ベトナムは4/30から4連休です。行楽や帰省の大移動がありますから、
大混雑でしょうね。
正規の鉄道の価格ではないですが、旅行会社を通じて手配するわけですから
1600円くらいの上乗せは正当なのではないですか。
(ご自身でチケットを取得すれば当然安いですけど・・・)

なにもベトナムの休みに合わせてこなくてもと思いますが、3泊2日ってすごい行程ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ