• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで漆絵または刺繍絵でクリムトの模写作品

1: もならく 2011年09月03日 04:05 報告
ホーチミンで漆絵または刺繍絵でクリムトの接吻または乙女の絵を模写したものを売っていそうなお店をどなたか教えていただけないでしょうか?
サイズはF10(53.0cm×45.5cm)を希望しておりますが、どんなサイズでもいいですのでお願いします。

みんなのコメント 3

1年以上前の質問の回答です。
私もクリムトの接吻の模写探しにホーチミンに行きます。
今年の10月ベトナム縦断6日の旅に参加しました。ホーチミンのシェラトンホテルに
集まったとき土産屋2軒でその絵を見ました、時間がなく購入できなかった。
12月17日から日本語の通訳をつけてクリムトの絵を探しに行きます。サイズはあなたが探しているくらいのものでした。
友人の分と2点購入するつもりです。
anhyemさま
ありがとうございます。日数がかかるのは仕方がないかなとは思っていましたが、漆絵でも刺繍絵でもいいので可能なら出来た物が売っていればと思い聞かせたもらいましたが、やはり難しそうですね…
因みにオーダーするとなれば相当値段がかかるのでしょうか?
本式の刺繍絵の場合は、サンプル持参で、どんなものでも、オーダーメードできますよニェ!
F10だと、相当な製作期間要しますよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ