• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月15日〜25日 サイゴン 女一人旅

1: syon 2009年09月09日 07:15 報告
個人的なリフレッシュ休暇で10日程ホーチミンに滞在します。
ゆっくり気ままに過ごそうと考えています。

安くて安心できるマッサージ屋さん(吸玉・あかすり等)、又24時間のコンビニ
格安で近郊の旅ができるツアー会社さん。
地元の焼肉屋さん等 女性の一人旅なのでお勧めがあったら情報お願い致します。

またボンセンホテル滞在なので、ホテルのサービス情報あったらお願い致します。

みんなのコメント 7

Syonさんありがとうございます。
安心して行けるマッサージ・カフェ・レストラン等々
情報としてはいろいろな方々からのコメントも
それぞれの考え方を踏まえたご意見だと思います。
参考になれば良いのですが
ネットでベトナム生活倶楽部と言う項目を検索してみてください。
日々の生活かかわる情報、もちろん観光についても参考になるかも知れません。
Syonさんも一人旅楽しくホーチミンを満喫してください。
皆さん色々と情報ありがとうございます。
とても助かります。
まずは、Mac Thi Buoiのスケッチ9月号をゲットしてみようと思います。
私は二度目ですが、なかなか奥の深い サイゴンに魅力を感じてしまい今回の旅決意しました★
ミヤコさん、NPOの関係で文化交流を持てることはとても素敵なことですね^^
憧れます★
日本とベトナムとの関係が、より良い方向へ向かうよう私も何か出来ればな・・・
なんて考えて日々生活しています。
ミヤコさん・良い旅になるようお祈りいたします。

引き続き情報提供よろしくお願い致します^^

フットで、ホットストーンのサービス付きですと、背骨も腰部まで施術するんか、137に拘わらず、常識でシュな。感覚のマヒした方も、視野を広く持ちまチょ〜ね!
しかしながらも、人気店の137も、施術士の技量差、出てきまちたニャ!
syonさん初めまして。
15日からホーチミンへの一人旅との事・・・
メッセージが目に止まり一言コメントを
私も15日の夕刻の飛行機でホーチミンへ遅い夏休みです。
一週間ほどの滞在ですがお互いに楽しみましょう。
私はNPO法人関係の事があるので学校を訪ねる予定もあるのですが
ほとんどが観光のようなものです。
現地に知人も居ますし学校の生徒さんが通訳代わりですが
初めてではないので街の一人歩きを楽しんだりします。
15日までもう少しですね。
楽しんでください。

「Ham Nghi通りの137マッサー」

ここはAnhが好きな「セクハラマッサー店」ですよ。女性にはお勧めできません!キッパリ!
ベンタイン市場から3分にあるHam Nghi通りの137マッサーと44Ton That Thiepの健之家があいいと思います。まず まず Mac Thi Buoiのスケッチに行ってSKETCH9月号無料ですので頂くことですね。地図といろんな店が載っていますので、ツアーDe Tamのシンカフェがいいです。他はぼったくりが多いです。
はじめまして10月1日〜4日間かけてホーチミンに雑貨の買い付けに行きます。
色んな情報を教えて下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ