• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VINPEARL RESORT&SPAのプール

1: ポン吉 2008年02月22日 19:14 報告
VINPEARL RESORT&SPAのプールをゲスト以外でも
利用できるのでしょうか?利用可ならば料金も宜しく
お願いします。
宿泊も考えましたが、夜が退屈そうなので、、

みんなのコメント 1

VINPEARLに行ってきました。本土側のサンライズホテルに泊まったのですが、タクシーでケーブルカーまで70,0000-80,0000ドン(値上がりにびっくり)

ケーブルカーと、VINPEARLの遊園地、いろいろなプール、ビーチ、水族館が全て込みで300,000ドンでした。

2年前はケーブルカーは単独の値段で、あとのアクティビティは別料金だったのですが、これではお客が入らないとみたのか、ケーブルと、アクティビティ全てが込み込みの値段に変わっていました。

ベトナム人にとっては、かなりお高い値段設定(日本人のTDL以上?)ではないかと思うのですが、国民の祝日だったせいもあって、結構ベトナミーで混み合っていました。

VINPEARLのプールや、本土側より明らかに水質がよいビーチ(人口砂)も入れますので、本土側から行く方は水着とタオル持参がおすすめです。私たちはもっていかなくて残念でした。ウオータースライダーは日本にない迫力で行きたかったー

水族館も良かったです。メインタンクのくぐる大水槽はかなり大きくて、日本のちょっとした水族館より大きくて楽しめました。

水族館の出口に椅子があり、涼しいのでジモティーがかなりお昼寝していましたので、私たちもまねてお昼寝しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ