• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Hoang Yenのバイキングに行ってきました!

1: KYOUKO 2011年10月07日 03:26 報告
着いた日の夜に、ZEN PLAZA 5Fの
Hoang Yenのバイキングに行ってきました!
ドンコイ通りからのタクシーは片道15000ドンでした。

すごく良かったです!
ベトナム料理のバイキングと聞いて行ったんですが
海老や蟹も一応あったし
めちゃくちゃ種類がいっぱいあって
セルフでつぐフリーの飲み物も、デザートもチェーとか色々!
一人20万ドンくらいでした☆

初日ということもあり暑さとベトナムの活気にやられて
疲れていたので、きれいで安心して食べられる雰囲気が
ホッとできました。

シーフードもあったし価格から考えるとその後行ったQuan94より
ずいぶんお得に感じました!
(ローカルの雰囲気はないけれど)



みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ