• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエ、ホイアン、ダナンで一番お勧めの市場

1: goro 2011年10月27日 05:43 報告
近々フエ、ホイアン、ダナンに旅行をすることになりました。
この3つの都市の中で1度は市場に出向いてみたいと考えております。
そこでお伺いしたいのですが、このなかで一番規模が大きい市場はどちらになりますか。
雰囲気を味わい、できれば食堂などに立ち寄りたいと考えております。

みんなのコメント 4

雨の日は、長靴がいいと思います。

縦横4cm高さ2cm位、紫色・四角形の小豆のお菓子がやや甘く、おいしかったです。何ヶ所か売ってました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントを拝見し、今から市場めぐりが楽しみでなりません。
どこの市場にもそれぞれのよさがあるのですね。
今回は距離的にも近く水揚げまで見られるというホイアンに行くことにしました。
貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。
ホイアンの朝の市場は、他の市場とちがって河岸側でいろんな魚の水揚げが見れるのでおもしろいです。魚に興味があればですが
一番大きな市場はダナンのコン市場
次がフエのドンバ市場かな?

ダナンのコン市場は食堂街も充実(?)してますよ

行きやすいのはホイアン市場
旧市街に隣接してます
規模は小さいけど凝縮されていて面白いですよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ