• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

深夜のタクシーは安全?

1: ぴろ 2004年10月05日 18:52 報告
いつも色々参考にさせてもらっています。

24時位にエステが終わってホテルまで帰る時にタクシーを使っても安全ですか?
女性1人で乗るので、なんか怖いような...時間変えたほうがいいのかなぁ。

みんなのコメント 6

なるほど!心配事は的中する確立大かもですよね。
AIDSも怖いし!!変更しますね。有難うございました。
そうだな〜予防策しか取れないね。
『コンドーム持参』すれば、AIDSの危険は少しは減るんじゃないかな。
私もそう思います。
心配に思うんだったら予定を変更したほうがいいと思いますよ。
そういうときにホントにいやな目にあったらそれこそ最悪ですし。
ご心配なら2.3時間早めたほうがいいかと思いますが。

タクシーを選んでも結局ホテルに着くまできっと大丈夫かな〜って
不安になるんじゃないですか?文面から察するに。

不安になりながらエステするより2.3時間早めて
ゆったりした気持ちでやったほうがいいと思います。
美子さんありがとうございます。タクシー会社を選んでみようかな..。まだ、迷っていますが。
タクシー会社を選べば、危ないということはないと思います。

エステでタクシー会社を指定して呼んでもらえばよいのでは。
タクシーのことは他のスレッドにも大量にありますので、参考にしてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ