• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ソフトシェルクラブの食べられるお店

1: たま 2003年11月19日 00:18 報告
昨年ホーチミンの『テンプルクラブ』でソフトシェルクラブのから揚げを食べましたが、あまりの美味しさにカンドーしました。
今年はハノイに行くのですが、ハノイ市内でソフトシェルクラブの食べられるお店があったら教えて下さい。

みんなのコメント 4

埼玉県朝霞市 朝霞駅近くに出来たデスペラードステージ(Desperado Stage)って店でたべられるよ!!!
興味があったらYahooで探してみては?ホームページがあるらしい。
自分は上記の店の他、サンホー、クラブオペラでも食べました。
要はポピュラーな食べ物ってことで、割とどこでもあるのでは。
地球の歩き方にも掲載されてますが、「ハノイ・ガーデン」で食べました。
とっても美味しかったですよ。値段は5〜6万ドン位です。他の料理も美味しいです。

住所は、36 Hang Manh ハンザ市場東からまっすぐ東方向に伸びている道
(Yen Thai通り)の突き当たりを南(右)に曲がって50mくらい歩くと右手にあります。
ホアンキエム湖北側からも近いです。
レストラン「Cay Cau」で食べました。ホテル デ・シロイヤの一階にあります。
丸ごと出てくるのかと思っていましたが、一口大にカットした、からあげでした。

ホテルのレストランで、どれもおいしかったです。本には、セットメニュー5ドル〜と
書いてあったので、セットメニューにしようかと思ったのですが、ランチだけでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ