• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

持ち込みの洋服でリメイク

1: あっこ 2006年07月25日 12:29 報告
初めてのベトナム旅行で、オーダーメイドもとても楽しみにしています☆
ところで気になっていることがあるのですが、
日本から持ち込んだ洋服をリメイクしてもらうことも出来るのでしょうか?

具体的には、ロングスカート→膝丈スカートを考えています。
裾の模様が気に入ってきるので
ただ短くするのではなく、裾の模様の部分を使って新たに作り直すというのをお願いしたいと思っているのですが・・・

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

できると思いますよ。
>>裾の模様が気に入ってきるので
>>ただ短くするのではなく、裾の模様の部分を使って新たに作り直すというのをお>>願いしたいと
持ち込みの洋服でリメイク →→→新たに作っても値段はかわらんと思うよ。
日本から。。。オーダーしても大丈夫ですが。。。問題はどのぐらいですか。。。一,二枚とか送り代が高いです。。。そして,多ければ,多いほど。。。一枚ずつの送りだが安くなりますよ。
ベトナムのオーダーにはやすいでんですね。ベトナムにオーダーしてはどこでも出来ますが、 日本からもあるとおもいますが、少ないかな、ちっと探して、...少々お待ちね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ