• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マングローブの営業時間について

1: やっち 2002年09月16日 04:05 報告
初めまして。月末にベトナムに旅行に行ってきます。
初めてのベトナムで、滞在期間が短いので効率的にお店を回りたいので質問します。

こちらで話題になっているマングローブとベトシルクでオーダーしたいと思っています。
マングローブは本に載っていないので、営業時間を教えていただけませんでしょうか?

みんなのコメント 11

そうなんですか…。じゃあ作れなくて良かったのかも。
あ〜もっと早くオーダーに来てれば〜っ!などと、
これだけが心残りだったので、美子さんのおかげでちょっと救われました。
パンツは、私の経験上どこの店でも写真を見せただけだと思うようにでなかなかきないです。
なんかやぼったくできてしまうので、気に入っているパンツの現物を持っていって、
サイズはそれをベースにして、ちょっとアレンジしてもらうのが一番だと思います。
7時まででしたよ。7時ぎりぎりに入ったら、もう終りだから早くして〜。
とせかされました。でも腕は良いですね。

本当はズボンを作りたかったけど、1日では無理と断られ、諦めざるを得ませんでした。
ズボンを作りたい方は早めに行った方が良いですよ。
今度ホーチミンに行ったら必ずズボンを作ります!
ドンコイ通りのサイゴン河から、レックスホテル方面に歩いていくと、ベトナムハウスというレストランが見えてきます。
その角を左に曲がると看板が見えるのですぐ分かります。道の左側です。
道の真向かいには、派手なデコレーションの「椰子の実雑貨店」があります。
それが載っていないのです。教えてください・・・
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=60&parent_message_id=11526&cnt=0
↑ここのどっかに書いてあるんじゃない
来月ホーチミンに行きます。
マングローヴ、とっても良さそうなのでぜひ行ってみたいです☆
場所を教えてくださいませ。
夜は8時までです。 ここは最高にうまいですよ!オススメ♪
初ベトナムでオーダーを楽しみにしています。

うまくいった方もよくなかったという方もいろいろいらっしゃるのでどきどきしています。
とりあえず初日に速攻行ってみるか、2日目の朝一で行ってみようと思います。

雑誌の切り抜きなどではなく、お店にあるデザインで(体型がでかいので)挑戦してみようと思います。
どうもありがとうございました。
結構気分やさんのようで、7時ぐらいにしめちゃってたり、まちまちのような気がします。
しかも、電気が暗くて、開いているのか閉まってるのか、中途半端な状態のことも多い。
ウル覚えですいませんが、マングローブはたしか、9時-21時だったような気がします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ