• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

トマトホワイトニングマスク

1: もちこ 2005年09月17日 09:22 報告
私は旅先で現地コスメを物色するのが好きなのですが,
TAXデパートのスーパーで,トマトホワイトニングマスク
という物を見つけました.
トマトにホワイトニング効果があるのか・・・という疑問と
全面にトマトをアピールしたパッケージに惹かれお土産用に
大量購入(6セットくらい)してしまいました.
一つ16000ドンだったかな.
友達にはうさん臭さで好評でした(笑)

みんなのコメント 6

そうそう、フィルムシートがはってあるやつ。
妙にベタベタしませんでしたか?
まるで砂糖が入っているみたいに。。。
確かにパッケージには中国語での説明書きもありました.
だから中国製なのかな?
他にもアロエやオレンジ,ふつうの美白パックがありました.
トマトだからといって特別トマトのにおいがするわけではありませんでした.
パックシートの上に保湿液蒸発防止のフィルムシートがはってあります.
中身は日本で売っている物と大差(成分的には分かりませんが・・・)は
なかったです.
中国製のシリーズ、ほかので試したのですが、
顔が痒くなりました。人によるとは思いますが。
トマトのパックは中国製だったような・・・。
同じシリーズでアロエなど4〜5種類あります。
もちこさんそれはベトナム製でしたか?
韓国製ではありませんでしたか?
トマトのにおいはするんですか?
ヘチマやキュウリと似てるからおかしくはないですよね。
「うさん臭さで好評だったベトナム土産」、行ってみよ〜

・グリコポッキーかと思ったら、そっくりの韓国製だった(スナック菓子はそのほか多数)
・マスコットのぬいぐるみが付いてないKIPLING
・砂でこすっただけらしき「公称・米軍兵の遺品」Zippoライター
・信憑性がないほどまでに派手なLVの財布(好評じゃなかった)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ