• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

またカテゴリー追加だよ

1: 運営事務「員」 2002年09月02日 23:32 報告
細かすぎるかなーとか思ってはいるのですが、8/26(月)またカテゴリーの見直しをしました。

○サブカテゴリー追加

ホーチミン以下
「デラックスホテル」
「買い付け」
「お土産」
「フレンチ」
「ナイトスポット」

ハノイ以下
「ミニホテル」
「オーダーメイド」

安全情報以下
「夜の外出」

Visa・Passport以下
「第三国でのVisa取得」

国内移動以下
「国内線」
「鉄道」

ベトナムの食べ物
「フルーツ」

○カテゴリー削除
「メル友」カテゴリーは投稿がないので削除。
ユーザーの皆様は、こんなものは望んでいないということですな。

また名称を適当なものに変えたカテゴリーもあります。
ホーチミン以下のサブカテゴリーはメチャクチャになってきたねぇ。 誰がマネージするんだろ? あ、オレか。

みんなのコメント 7

あっわかゆきさま、ども。

地図ですか、いい案ですね。あると便利だろうなぁ。
でもハードル高そう、絵心がないんで。
UPDATEも結構つらいかな...........とかなり弱腰。

ベトナムゴーは文字ばっかりのテキストサイトなので、
こういうアイデアはサイトが膨らむので嬉しいです。

と、煮え切れないワタシです。
運営事務「員」 さま

いつも、このページにはお世話になってます。
ベトナムにはまた行きたいので、これからも利用させていただきます。

カテゴリー追加・・には関係無い話なんですけど、
地図を掲載する予定とかってないんですか?
皆様のオススメのお店の場所は載っている地図があったら便利だなって思ったもので・・。

住所とか書いてあるので、そこから調べよう!と手持ちの地図を広げてみるんですが、
通りの名前が載ってなかったり、目印となる建物が載ってなかったり・・・
(もっと詳しい地図を買うべきでしょうか?)

雑貨、オーダーメイドとか、カテゴリー別地図とか有ったらな・・。
旅行に行くとき、プリントアウトして持っていけるのに・・
そーなんす。それも不便やなーと思ってたところでした。
「次の10件」をレスの上にもあると便利かな。
『ベトナムのお酒・・・』見ると40超えるてるし。
前にも美子さんから依頼があったな。検討します。
他にも直したいところがあるので、まとめやります。

と言ってやらないことが多いので、反省してます。
お〜、おつかれさまです。

で、現地の書き込む側としては、新着のものしかほとんどみないのですが、
書き込んだ後、OKをおすとカテゴリー別になって、新着にもどるのに、
いったんホームにもどって書き込んでるんですけど、
カテゴリー別のところにも新着に戻るボタンを設置してもらうことはできないでしょうか?
ご苦労様です。レストランで「中華」や「パン」、「屋台」があってもいいのでは?
なおさらメチャ×2に(笑)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ