• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのお気に入りの店「SAPA」

1: ぺこ 2008年04月04日 09:32 報告
少数民族の伝統生地を扱っているサパは、シルク製品を多く扱う店が並ぶハンガイ通りにあります。
生地は麻(?)で、1〜2日でオーダーメードしてくれます。店頭にかかっている服を試着して自分に合わなかった場合、オーダーメードしても料金は同じなのが驚き。(丈や袖を長くしたら、その分の生地代のみ支払います)
服の他に、刺繍のバッグや小物などもあって、のぞいてみると楽しいです。

みんなのコメント 2

旅行の思い出に自分用に・・・が一番ですね。
残念ながら、一般的にはウケません・・・(意外におばあちゃんとかにはいいですけど)
ここのものは民族民族してて苦手
日本で使うとなると浮くっぽい
しかも変な趣味の人になりそ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ