• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

HANOIスーパーと、Hu Tieu Quyenとの角にあるケーキ屋さんのエクレア

1: Anh 2007年09月10日 22:29 報告
Nguyen TraiとCong Quynh通りの角近くニェ!
店名:マキシマム…、とか書かれてるセンスの良いケーキ屋さんね!
エクレア、いいお値段だけど、小生的には満足だんニャ!

ただし、65AでのHu Tieu一杯より、高いんで、しょっちゅうは喰えんな!

みんなのコメント 5

MAXIM’S DE PARIって名前なんですが、邦人でクリスマスケーキ考えてる方々には、強い味方でチュな!
昨日、ショートケーキも、4種類ほど買ってきましたが、価格は18000〜25000程度で、甘さは控えめでちゅな! 見てくれも、味も、サイゴンでは満足レベルでチョな!

良く見てたら、バックグランドは、フランス菓子ですね!

Patisserie とか Bon appetitとか、店のビジネスカードにも、書かれてましたね。

おそらく、邦人の方でしたら、満足できる店舗ではないかと、さてっと?
昨日、ハノイ育ちのV友に、このエクレア買っていったんだけど、小生的には、かなり良いかと思ったんですが、

余り評価はよくなかったでちゅね!
サイゴン市内の食品相場、無知な方には、難しかったニョかな?

でも、今夜、在住女性組とかで、あの店舗、賑わってるんだリョな〜!

『なに、これ? 2?,000VNDもするの?? Anhの言ってたエクレア、そんなに…!!』
値段いくらなんだよ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ