• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現地でのビジネスサポート・通訳募集

1: みみこ 2006年09月22日 12:01 報告
ホーチミンにて通訳を募集です。時期は10月末か11月初めです。
日本語ーベトナム語の通訳で主に買い付けや取引先との交渉です。
ベトナム人でも日本人でも構いません。訪問は7日〜10日で1日40ドルです。

みんなのコメント 4

始めまして

ホーチミン市、もしくはベトナムの他の土地でもよいのですがミシン刺繍の先生を探しています。 条件はプノンペンに最低1ヶ月滞在してカンボジア人にミシン刺繍を教えられる方です。

とっぴな問い合わせで恐縮ですがこの件につき相談できるのであれば詳しい話をいたしたく存じます。

お返事をお待ちします。

小林仁羽

現地での日本語通訳はベトナム人で100ドル/日くらいから、日本人だとさらに高額だと思います。
40ドルの予算だと、意味不明、不正確な通訳になる可能性が高いでしょうね。
仕事なら、きちんとした通訳会社からまともな人を派遣して貰うべきでしょう。
みみこさん 知り合いのベトナム女性で今年日本語学校卒業しかなり流暢な日本語を話す娘がいます。
宜しければ紹介します。
みみこさんがメールや電話のやり取りで判断してもらえればと思います。
メールアドレス載せることから始めたら?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ