• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

chichiでアオザイを作りました。

1: まろん♪ 2004年09月13日 02:04 報告
chichiでアオザイを作りましたが、とても良かったです。

日本人スタッフさんがいたので、細かいことが聞けて助かりました。
結構日本人観光客が来てました。

上着の生地の種類はそんなに多くなかったけど、素敵なものがたくさんありました。
パンツの生地は50種類くらいサンプルがありました。

出来上がりを試着して、お直しをした後、ホテルに届けてくれました。
値段も46ドルだったので、高すぎず、安すぎず・・・というところかな?
オーソドックスなアオザイを作るには良いと思います。

みんなのコメント 1

私も10月にホーチミンに行く予定です。

CHICHIで是非オーダーをしたいと思っているのですが、
ワンピースの相場はいくらくらいなんでしょうか。

また、スカートやズボンのサイズの合わなくなったものの
お直しなどはしてもらえるんでしょうか。全くわからなくて・・。。すみません。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ