• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Evasonのネット事情+α

1: HJ 2006年07月06日 08:33 報告
来週にEvasonに行く予定ですが、ホテルのHPやここの過去スレ等を見て逆に混乱しています。
1.結局LANケーブル+PCでネットが出来る?
 (モデム+電話線)ではなく
2.これは余談ですがそなつけのステレオはFMが入る?
 iPod+FMトランスミッタが使えるかという、つまらない質問です、
 すみません...
理由として、ホテルのHPでドライクリーニングが英語版だと不可で(旅行者のブログでも不可)、同HPを日本語にするとOKとあったりしているので、直近の情報をお持ちの方いらっしゃれば、お願いします。

みんなのコメント 7

このコメントは削除されました。

FMは受信できないですがピン入力が2系統ありました(プールビラ)
LANはケーブルを貸してくれますが短いので、長い物が必要なら
持参してほうがいいです(こちらも今回そうしました)。ただ、レセプション
(チェックアウトカウンター)とライブラリの下(何と砂地に直接PCデスク)
にPCがあります(日本語入力は不可ですが)。
marikoさん、w_katuoさんありがとうございました。
総括は別スレで報告しています。

EHアナマンダラの事なの?
お客様にはLANケーブルとの事です。
FM電波は飛ばしているので、FM受信可能との事です。
もしかしたらもう読みにいらっしゃらないかも知れませんが、去年エヴァソンに行きましたので。
LANケーブルでネット出来ます。LANケーブルを持参されると良いと思います。(私たちは借りましたけど) あと、インフォメーション付近では無線LANが使えますので、周辺のヴィラでしたらお部屋で無線LAN出来ると思います。

ステレオのFMは覚えてませんが、入ったんじゃないかなぁ? 私たちはケーブルで繋ぎましたが。
明日、電話で確認します。他のスレでもそうでしたが
大変親切な方がいる反面、荒らす(?娘いわく)ことだけ好きな方
もしくは、チャチャを入れることだけ長けた方がネット上では殆どだそうで
大変、勉強になりました。他のスレで、親切にしていただいた方々
ありがとうございました。今後はアナログな(電話とか)方法でリサーチしていきます。年寄りには少々きついですね、ネットの世界は。お世話になりました。

高い国際電話をかけて?直接聞くのは、そりゃ確かに正論だけど
じゃあ、このHPの意義はなに?情報交換の場と思ってましたが
違うのであれば、もう利用しないだけ。50近い親父の私が君よばわり
されるのもね。。へたな説教(だけ、情報もつけてなんぼだろ)
をわざわざ書かなくてもよろしい。
直接電話して聞きなさい
余計混乱しているのが、余計また混乱するよ、君みたいなのは

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ