• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カルメンバーはどうですか

1: MCH 2006年01月25日 20:38 報告
カルメンバーですが、複雑なつくりの店内で、週末なんかに行ったら空いてる席はステージが見えないすみっこのところだけ。チップ握らせて席確保して貰うしかない。あのフィリピーナはまだ出演してますか。日本にいたことのあるあの歌手の名前は、・・・・思い出せない。

みんなのコメント 15

昨年末から、建物は撤去されたままでしたが、再建築への工事、全く進んでませんニャ!

資材高騰、資金不足だな!

…と思ってたら、お向かいのCafe 9@.com も解体し始めました。

レタントン界隈に住まれるヤンチャな邦人男性達も、ちょこっと可愛いVNね〜さん達との待ち合わせにも、良く利用されてたんでチュな。

チミ達も、残念に思うですかいニャ?

よせやいッ!
あまり、小生を買被るのは。
Anhは自分で見てきた情報発信を他人に求めるのに
カルメンバーって、客質レベルが下がってて、ここ何ヶ月も行ってないんだけど〜

閉まったって、本当かニャ?

いったい、何が問題だったんだリョうね?

カウンター内のキョロ目のゲイ風兄ちゃん、良いキャラクターだったのにな!

全く、趣向は違いまシュが、最近はAn Nam Coffeeで、フィリピンバンドを聞くのが
精一杯だんチョな!
他所だと、煩すぎて!その分自ずと客達の声もノイジー気味だンちょ!

【AQカフェ】387 D B P, Q.3 ぐらいで、ピアノとバイオリンのデュェット演奏にて、シックリさを、暫し好むAnhちんッて、Healing Touch でも求めてんのかニャ?
心の中は、秋なんだよね!
先週数ヶ月ぶりにSaxn'Artに行ったが
トランペットがフィリピーナらしき兄ちゃんに
代わっていたな。以前の日本人は帰国したのか。

2年位前はタイヴァンルーWILDHORSE隣のBOPのバンドもサックスと
ベース(THIとTUYET)のコンビが良かったが、解散してしまったのが残念。
TUYETは地元ミュージシャンの元締めだから、レコーディングの
仕事をしていてプロの連中にコンタクトしたいなら彼を仲介に
すると良いだろう。

地元の若い元気な連中が頑張ってるその向かいのブルバードBOULEVARD
を覗いてみてやって欲しい。

場慣れしているのはサイゴン・サイゴン、17(SEVENTEEN)とその下だろうが
サイゴンでわざわざフィリピンバンドを聴くというのもオカシナ話だろうな。
まァ〜、せっかくナッシュビルの片田舎から、レコーディングエンジニアの方が、サイゴンくんだりやって来るんでッしゃったら…

ベトナム初、バークレー音楽大に国費留学しニャがらも、ベトナムの国民的音楽家、故Trinh Cong Son 氏の音楽性なども取り入れチェいる、Tran Manh Tuan 氏の、ポニーテールの髪型を、28 Le Loi St., Dist.1 の店で、しばし仰ぎ見ては、如何でっしゃろか?

ところで、良く知りまシェんけど、コレには含まれてまシェんのですが、テネシーの周辺にも Little SaiGon 的な街なんどは、ソコソコ有るンでしゅかいニャ〜?

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_U.S._cities_with_large_Vietnamese_American_populations
再度の細かい突っ込みですが、メンフィスのビールストリートはカントリーではなく、ブルースで有名なところです。 

他にもお勧めのバー教えて頂けると助かります。 
アイ番号、ウッカリミスね、失礼したっチョな〜!

じぇも、たしかにレコーディングスタジオ、ナッシュビルだと有名でシュが、チョットのりの良い酒場や、カントリーっぽい劇場なら、ビールストリートやブランソンだっちょね〜!

サイゴンご訪問だと、あと野生馬酒場とか、17番酒場とかも有るっちょね!
非常に細かい突っ込みで気が引けますが、フォートワース近郊にI-40はないです。I-40でカントリーと言えば、どっちかって言うとナッシュビルですかね。 ちなみに私はナッシュビル在住15年のレコーディングエンジニアです。近々VNに訪問予定なので、Anhさんお勧めのバーに行ってみるつもりです。 では、ごきげんよう。
CAFFEE BAR BUI、HP出来たンでチョウかね?

http://www.coffeebarbui.com/

でも、なんとなくフラメンコやラテンって感じよりも、I-40、フォートワース近くに有りショうな、カントリー酒場って、ノリでチュね!

こんなの書いたら、数日、顔出せニャいな…!
Anhさん お邪魔するよ。
良い店だ。

ハッピーバースデーをやり始めたのはフィリピンのシンガーが出演しだしてから。
昔は今と違ってジャズもやってたし、ポップスもやってた。
ジャズの頃のあのサックス、ハイトーンが素晴らしかったが
BOPに移って、その後17レクィドン地下で荒れてたけどどうしたかな。

あの箱バンも随分と巧くなったけど、この2年ほどサイレントギターで
ペロペロやられるのがどうも好きになれず、一緒に酔っ払ったついでに
あのホンキートンクなピアノも弾くあんチャンと口論になったこともあった。

パーカッションのツルツル坊やの頭をなでてる酔っ払いオヤジがいたら
私だと思ってくれ。
ここのミュージシャン達(シンガー)、

【CAFFEE BAR BUI】…39/2 PHAM NGOC THACH, WARD 6, DIST.3

との掛け持ちですねニェ〜

最近気付いた。雰囲気が近いので、ボケてたんかニャ〜。

ウェイトレスは、断然、BUIの方が、素晴しく可愛いニャ〜。

あの態度のデカイ、M&Tニャんて、行けないニャ〜。
そう、雑然。出演者はとてもフレンドリーに客と接してくれる。日本の曲をとリクエストしたら歌ってくれるし。ハッピバースディだと客の一人が言ったのか、マイクでそのひとの名前をいい、誕生日おめでとうもあるし、こういうところも客を引き付けるのかな。
カウンターで飲んだけど、雑然とした雰囲気は嫌いじゃないな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ