• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中部列車脱線事故について

1: まれ 2005年03月14日 09:53 報告
今日のYAHOOのニュースでベトナム中部で列車の脱線事故があったと知りました。

実は、今月末から統一鉄道で南北縦断しようと計画中だったのですが、
現在列車の運行状況はどうなっているのでしょうか?ご存知の方、情報お願いいたします。

みんなのコメント 5

僕は14日の午前にフエからサイゴン行きに乗りました。
復旧はしていますが1〜2時間の遅れはありました。

列車は現場付近を最徐行しますがまだ事故車両は残っており、衝撃でした。
>フエ発10時38分発に乗っていて巻き込まれたのかも。

貴殿はこういった発言がお好きなようですが、少々不謹慎ではないかと。。。
ニャチャン駅だと「現在は通常通り」と言ってます。
この事故のせいかどうか、御父参カフェは
「フエから南下の日本人予約客来なかった。」と言ってました。

事故車両はE1と言ってましたから、フエ発10時38分発に乗っていて巻き込まれたのかも。
レスありがとうございます。すでに復旧しているのですね。
新聞ではお亡くなりになった方もいらっしゃるとか…
事故が起こったのは12日です。
運行状況の詳細(時間通りか)はわかりませんが、
新聞には13日の午後より復旧したと書いてあります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ