• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カメラ屋さんは何処にありますか?

1: ぱくちー 2004年09月05日 00:41 報告
ほしい機種がなかなか日本では手に入らないので、
ベトナムに行くついでにカメラ屋を見てみようかと思っているのですが、

どの辺にあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

大分前のトピのようですが、再度質問させてください。
ハノイで主に中古カメラ(レンズ、三脚など)を扱っている店や通りはありますか。ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。
ベトナム生活者さま、早速ありがとうございます。ほしいものは35mmなのです。

あればラッキー、なくてもカメラ屋さんをのぞくだけで楽しそうなので、
教えていただいたあたりを見てみようと思います。どうもありがとうございました。
デジタルですか?35mmフィルムを使うカメラですか?
どちらにしても、日本のほうが機種が豊富だと思いますが・・・

東欧の珍しいものはあるかもしれませんね。
因みにカメラ屋はLe Loi 通りとNguyen Hue 通りの交差点にある旧国営百貨店の周辺に数店あります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ