• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おいしいお寿司の店 atホーチミン

1: 博多人 2012年04月11日 21:07 報告
ホーチミンで美味しいお寿司を探しています。信用のおける、
美味しいお寿司を提供している、日本料理店を教えていただ
けると、助かります。よろしくお願いします!!

みんなのコメント 24

この3件は、どれもダメ?
個人差があるから何とも言えませんがホーチミンに美味しい鮨屋は無いと思います。皆さんどうですか?日本の鮨屋と比較せざるを得ないのでハードルは高くなりますよね。私はまだ3年なので知らない店もあると思いますが、今まで美味しいと思った鮨屋に巡り会いません。誰か紹介してくれますか?ちなみに芽葱の寿司ありますか?
討論が、白熱してまチュよね♪♪

寿司だけに、、

ネタが、宜しい様で♪♪
ルンルン♪♪
sushi world だよ!!



とにかくまずいのは
>釣りに決まってんだろ。

って、初めぐらいで、他はまともなレスもないじゃん
楽しければおk
全員まとめてアホだな、お前ら。
釣りに決まってんだろ。
あっおじいちゃん!ポチのウンチ食べちゃダメ!!



「やっぱりバインミーはうまい!」
>流れてくるんだろM字糞禿

♪♪流しそーめん寿司、お子様喜びそう



ほんと、もう眠いわ、あやすみなさい。_(_^_)_
モリ子さんや
晩御飯はまだかニェ?

え?
もう食べたでしょ?
もう、おじいちゃん!!
9時過ぎたんだから、トイレ行って、すぐ寝て!!
寝る前におむつもね!
だからさっさと逝けよ
廻ってるのはお前の脳みそだろ
皿は廻らないんだよ
流れてくるんだろM字糞禿
♪♪あっそうかぁー、今はあのレールに乗って皿の代わりに、

♪♪おもちゃの新幹線がすし乗せて廻ってくるんだー

♪♪お子様が喜びそうだねー

それとも、輸入冷凍物が新幹線に乗って直送だよwww、かな?
皿が回る? 古う  オジさん 歳いくつ

今の寿司は、新幹線に乗って直送だよwww
↑今の若者はすし店と言えば、皿が廻ってる所と思ってるんだから

シマアジがいや、始末が悪い!!
日本のすし店でもマグロはほとんど輸入冷凍物じゃん
滅多に書き込まない俺だが、なんか用か?
博多人さんへ

どうして探してるの?

・吊り(宣伝のため)
・旅行に行って、お寿司を食べたいから
・在住で、おいしいすしを食べたいから
・すし屋開業の調査のため
などなど

理由言わんと、ここの連中には茶化されるだけだよ
ゆうなチャンって、

やっぱり ラフォン派なのか、、、?


あの店、

ベト彼女連れて行く、駐在親父連中、実に多いんだよニェ!!

そう言う、親父連中って、みっともなくて、見てられないでチョ?

商社勤務のオヤジ達って、その点、様子、分ってるかリャ、
迂闊には、本命、連れて行かないんだよニェ!

取引先とのバッティング、要注意だわさ。

メーカー勤務の兄チャン、親爺チャン達って、
防御も緩いんだよニェ!
喰いもんのことでごちゃごちゃいってると、ベトでは生きていけんチョよ!

何博多人ってwww
森よ、お前の行った葵がおすすめだ。
どうせ日本人女ウエイトレス見たさに行ったんだろうがな。
そうかもしれないね
のせられちゃった
これってつりかな?
VNに来て美味しい寿司が食いたいという意味がわからん。
ネタが新鮮ってこと?
ほとんどが冷凍で輸入されてるんでそれは無理とちゃう。
クルマエビなんかはVMの養殖物が出回ってるけど。
寿司・刺身なら、ラフォン・Kcafe・花さ伊でしょ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ