• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最近、マジェスティックに宿泊しました。

1: ミス・サイゴン 2003年08月10日 21:58 報告
2003年8月6日にワンナイトですけど、マジェスティックに宿泊しました。
期待していと通りというか、想像以上に素晴らしいホテルでした。

私が泊まったのは4階のリバーサイドビューの部屋です。
はじめ案内された部屋からは川が見えなかったので、レセプションで
チェンジしてくれと言ったら、快く変えてくれました。

部屋から見える景色はもちろん、内装やウェルカムフルーツも最高で、充実した時間が過ごせました。
それと、マジェスティックの屋上のバーで飲んだ、カクテル「ミス・サイゴン」はさっぱりとして非常においしかったです。

マジェスティックについて悪い声も聞きますが、いいホテルだと思います。

みんなのコメント 2

一昨日までホーチミンに行ってました。
今回はマジェスティックに3泊しましたが満足しました。

予約はJr.スイートでとっていたのですが、404というコーナー.スイートにあたると思われる部屋に通されました。
ここは100平米位あって、広いジャグジーもついているとても素敵な部屋でした。

但し、長い間使っていなかったためか排水の臭いがして、トイレやジャグジーが最初は臭かったです。
私たちは今回ノスタルジーや優雅さを優先して、アメニティは不便を覚悟して行ったので満足しましたが、
ツアーで1、2泊するなら断然新しいホテルにするでしょう。

食事とバーを利用したカラベルホテルも気に入ったので、次はここかな?と思っています。
あそこは なかなか よかったです。最上階テラスも気持ちいいですよ

しかし わたしが いったときは あんなに ロマンティックな所なのに 
男同士の組が3組ほどいて 「なんで男どうしやねん」と 思いました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ