• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナン百貨店

1: Chi Tamiko 2008年08月06日 10:58 報告
土産探しに立ち寄りましたが、中国から流れてきた!?パチもんが多くて笑っちゃいました。
店内は埃っぽいのかオイル臭いのか…、長時間居ると何故か気分が悪くなります。

トイレですが、上の階はただなのに、1階だけはおばちゃんがいて有料でした。

両替したかったので、銀行らしきものを探したのですが見つからず、タクシー運転手曰く4km先らしいので、その手に乗るかっ!と思い表をぐるっとしたら、ボックス型のINCOMbankのATMがあったので、銀行のカード(国際ATM対応)で下ろし無事現金をゲットできました。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ