• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドンコイ通りからグエンフレールまでの行き方

1: yuka 2003年01月17日 01:32 報告
皆さんはじめまして。3月末に初めてホーチミンへ行きます。
1日だけフリータイムがあるので、ドンコイ通り周辺でショッピングした後、
レズアン通りのグエンフレールにも寄って、ホテル(オムニサイゴン)にタクシーで帰る予定です。

地図で見る限り、ドンコイ通りからグエンフレールは1キロちょっとの距離のようですがタクシーでもOKの距離ですか?
荷物をたくさん持って歩くのは、きついかな…と思って。

また、タクシーの運転手さんには、ガイドブックを見せればわかってもらえますか?
初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

美子さん、お返事ありがとうございます!安心しました。
まだ2ヶ月先ですが、楽しみでたまりません。
このHPでいろいろ勉強させて頂きます。
ほんのちょっとの距離でものせてくれますよ。
大雨のとき、グエンフエのはじから真中ぐらいの短距離を
のせてもらったこともありますから。

運転手さんにはガイドブックにのっている住所をみせればわかります。
地図は良くわからない人がおおいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ