• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Marthaという名のカバンやさん教えてください

1: momo 2004年01月05日 06:29 報告
初めてホーチミン、ハノイに行きます。

雑貨のインターネットショップでMarthaというカバンを見たのですがとてもかわいかったので、
もしベトナムにあるお店ならぜひ行ってみたいと思ってます。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

SHOP MARTHA (BOUTIQUES)
Add: 39 ĐỒNG KHỞI, P.BN, Q.1, TP. HCM
Tel: 8232302

の事みたいだね。

今日ハワイ旅行から帰ってきたのですが、ハワイのスワップ・ミートでMarthaさんご本人に会いました。花の刺繍の入ったかばんを2つ購入しました。スワップ・ミートは週3回、水、土日とアロハ・スタジアムで開催されてます。毎回Marthaさんが参加されているかは不明ですが、もしハワイに行かれる機会があったら行ってみては? でも、Marthaさんのお話では今年いっぱいでスワップ・ミートに参加するのを見合わすと言っておられました。。。 ベトナムに4店お店を持っていて、年に数ヶ月はベトナムでお仕事をしているそうです。すべて手縫いの刺繍だそうですが、お値段は手ごろですよね?
キャンセルは残念でしたね。でもお子さんが一緒だと流石に無理はできませんよね(^^;;
Martha-N は服もかわいいので、是非11月に行ってみてくださいね!
お返事ありがとうございます。
実は今回のベトナム行きは妹の子供同伴のためキャンセルしてしまったんです。でもあきらめきれなくて毎日べトゴー見てたのでお返事もらってすごくうれしいです!11月には今度こそ行くつもりですのでそのときはぜひ行ってみます!
お返事ありがとうございます。
実は今回のベトナム行きは妹の子供同伴のためキャンセルしてしまったんです。でもあきらめきれなくて毎日べトゴー見てたのでお返事もらってすごくうれしいです!11月には今度こそ行くつもりですのでそのときはぜひ行ってみます!
いまさら遅いと思うのですが・・・ドンコイ通り(39 Dong Khoi st.)のMartha-Nというお店ではないでしょうか?私は黒地にグレーのバラがプリントされたシフォンワンピースを購入したのですが、店内にはほかの店であまり見かけないカバンがありましたよ〜

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ