• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

国内線ーオフラインはありますか?

1: たろう 2006年09月17日 04:09 報告
ホーチミンーハノイの`超`格安航空券を探しております。
ベトナム航空についてしか耳にしないのですが、ネットで購入可能なオフラインは存在しているのでしょうか?
ご存知の方、ぜひお教えください。

みんなのコメント 6

いつになるのかは何とも言えないけど、格安航空会社の参入が認められれば、安いチケットができるということでしょう。

この国のことなんで、議定草案ができても実際に可決までいくのかどうか。

http://www.viet-jo.com/news/law/060911081147.html
価格競争がないために格安チケットがでないんですね。
皆様お返事ありがとうございました!
国内線の格安券はないでしょうね。どこの代理店を使っても似たりよったりの値段。
日本‐ベトナムの国際線と一緒に予約する時に国内線も予約すると割引がきいて安くなるかな。
オープンチケットじゃないけど。
オフラインとは、一般的にはある国に乗り入れていない航空会社とのこと。たろうさんが言うオフラインとは
日本に乗り入れていない航空会社のことを言っていると思われる。
ベトナム国内線で、オフラインキャリア?????意味わからんけど、格安はなし。
ホーチミンーハノイ間は、ベトナム航空、パシフィック航空の国営2社のみが運航しているはず。
片道100ドル弱だが、国内線チケットで超格安というようなチケットは聞いたことがない。存在しないと思うのだが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ