• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソンニャット国際空港に夜中2:00に到着です。

1: あきひと 2008年07月04日 08:33 報告
ホーチミンのタンソンニャット国際空港に深夜2:00到着です。
明け方まで空港で過ごすことはできませんか?
できなければホテルを取るしかないのですが、夜中に到着して泊まれるホテルなんてありますか??
何所かお勧めのホテルがあれば教えてください。
アドバイスよろしくお願いします。。

みんなのコメント 4

>過去ログを参照しましたか?

ついでにリンクまで貼り付けて貰えば、ありがたいんジャけどね!

そうすれば尊敬されるッちょ!
上に同感なのと、航空券を買う旅行会社の店頭でなぜ聞かないのって不思議。人間に口をきくのは苦手なひとが増えてるんですかねえ???
過去ログを参照しましたか?
「明け方まで空港で過ごす」と書きましたが「朝まで」の間違えです。
申し訳ありません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ