• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

エンジン火災でチュか?

1: Anh y Em 2008年07月31日 00:07 報告
30日、今朝、ホーチミン発VN950便、成田着に搭乗された方皆さん大丈夫でちたかニャ?

VN様は機材整備、ちゃんとやってるんかニャ?

みんなのコメント 3


>950便はよく見掛けます。疲れたりしないかしら〜?

↑これ、意味不明なんですが・・・・・?? 

それに、0:05発なら到着予定7:30.機材到着遅れで30分、病気の方で2時間、合計2時間半の遅れ。
で、到着が9時・・・・・・計算が合わん・・・??

8月22日のホーチミン→成田行きの950便に乗りました。
機内に病気の方がいらっしゃったので滑走路まで走った飛行機は空港に戻りました。
なんと乗客員に日本人はおらず、ベトナム人が片言な日本語を喋っているだけです
0:05に出発するはずでしたが、到着が遅れたので30分延長。
そして例の病気の方で2時間遅れ。朝方9時ごろに成田に着きました。
950便はよく見掛けます。疲れたりしないかしら〜?

肝心のエンジンは燃えてませんでしたニャ
VN機材のメンテは、以前はルフトハンザでしたが、最近は変わったの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ